ファーバッグ二点 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

今日は寒いですね🌬️
季節を感じながら徐々に季節が進んでいってほしいね

ファーバッグ二点作成できました
もう2、3年作成しているファーバッグ  今年も入ってるかなと覗いた手芸店にありました、今年も入荷しました
このバンビ柄がお気に入り

ファーがしっかり毛並みがあってふわふわしてて心地よい手触り
できたのが夕方なのでちょっと暗めですが
それとグレーは落ち着いた色
内布には明るくなる青系花柄をあわせました

湊川公園手仕事の準備はできているのだけど
お天気の予報だったのに、なんと雨☔️マークが...
困る…… 今回はテントがないのです
お試しブースで半分なのでテント張れない
なんとか晴れてくれますように🙏🙏