紅葉狩り | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

バスツアーで紅葉狩り行ってきました
手作りしてても季節を感じてたい
昨年は行けなかったので忙しくても予定入れましたよ
鶏足寺と永源寺
前行った時は紅葉の絨毯になってて
それもいいけど散ってないのが見たいとおもって
今回ばっちし
これは赤くなってる方で
赤や黄色の、オレンジや緑もあって
いろんな色のコントラストがきれい



久しぶりにゆっくりおしゃべりにも
花が咲く

リフレッシュして

明石でのご要望にの移動ポケットでバッグインバッグ

ウールのリボンバッグ
こんなふうに撮ってみました


さてさて用事もあってすすみませんがもう少し湊川公園手仕事までに作りたいな
あとCT録ったり田舎帰ったりで
ロハスパークまでにも空いてる日がないですが
その分も作りたいな