田舎へ 今月の予定 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

田舎へ法事のためやってきました
磯辺駅です  
この時間17時ですよ
真っ暗です  ちょっとしたクリスマスツリー

遠くに妙義山が見えます
岩山で紅葉がきれいなんです

冬は実家の庭もあまりお花はないな
でもこれ、クリスマスカラーできれいじゃない


明日の湊川神社は出店できずに残念ですが、2月は寒いだろうけど出店予定です
編み物のMさんと一緒です

12月の予定
12月8日 ロハスパーク明石 (明石公園) 
久しぶりに本来の K&SのSさんと一緒です  ブラウスが増えてます
私は子供さん物とバッグ、冬物ウールやエコファーバッグもお持ちします
12月17日 明石市民広場 マルディマルシェ

2月中旬より3月は引っ越し準備と作業のため
2月1日楠公さんの手作り市以降
出店はおやすみさせていただきます。

4月からまた出店にむけていきます
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

ミンネ  https://minne.com/@keiko-i-0618
ラクマ  https://fril.jp/shop/keiko6464
時々アップしています こちらもよろしくお願いします

今日もありがとうございました🤗