ティッシュケースミニ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

昨日の滝の茶屋まつりでティッシュケースミニをお探しのお客様へ
 
場所が狭いと思い厳選したので昨日はミニはお持ちできずご不便をおかけしました
 
今ある在庫です

 
 
蓋付きのものと蓋なしのものがあります
 
蓋付きのものをアップしましたので蓋なしのものは順次アップしますのでミンネのページからほかの作品をご覧下さい
 
現在 蓋付のもののみミンネとラクマにアップしましたので
こちらからご覧ください
ミンネ 左矢印こちらをクリックしてください
ラクマ 左矢印こちらをクリックしてください
 
よろしくお願いします
 
皆さんに見ていただきありがとうございます
 
滝の茶屋祭りはお祭りにしてはお客様が少なく感じましたが そのうちに増えてきて
当店のものも品薄になりました
 
頑張って作らなくては びっくり