滝の茶屋まつり | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

滝の茶屋まつりはスタッフさんのご尽力でいろんな企画もあり、無事終了しました お世話になりました
 
お天気も暑くなく気持ちの良い日で
展示場所にも恵まれ
お客様にもたくさんきていただき
ありがとうございました

 
 
 
ビンゴの様子ですラブラブ!子供たちに大変な盛り上がり音譜
 
 
 
スーパーヒーローズのナイスワンのミニライブがすぐ近くであり、おもしろくって楽しみました
ワンもんも出ていましたよ ダンスがチョウーおもしろいラブ
 
 
 
今日も見に来ていただいてありがとう(=^0^=)