秋色トート | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

涼しくなりました  いよいよ秋ですねぇ~
 
今日できた秋色トート💼
生地が大柄で芯を貼ったらしっかりして市販のものみたいな質感がでた
 
けど写真でいまいち伝わらないなぁ
 
秋色な感じなんだけど
 
茶色でもない、ちょっとオリーブ色っぽくもみえるし、グレー系にも
 
調べてみたらいろんないろの名前がある  特に日本には独特の色の呼び方があるんだね
 
とりあえずこちらは  こびちゃ色ってことにしよう
ブラウンオリーブとも言うらしい
 
ミンネに出したけど名前の付け方には困っちゃう
 
トートだけではわかりにくいからね
で、この大きな柄は刺繍になってる
 
 
今日もお読み下さってありがとう😆💕✨
 
台風が近づいてきています  外に出してるものとかいれとかなくちゃ
皆様 気をつけましょう