楠公さんの手作り市6月 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

今日の楠公の手作り市に出店無事終了しました
周りの方りにもいろいろお話聞かせていただいたりスタッフの方にもお世話になりました

たくさんのお客様ご来店ありがとうございました 久しぶりのお客様にもお会いできたり
お買い上げいただいたお客様がお友達連れてきてもらったり手作り仲間にも会えたりうれしいこともいっぱい


楠公さんに関する展示もありました

新作も嫁いで行ったり


向かいのお店でブリザーブドフラワーのリースもゲットしました 私好みの紫の素敵な色です
新しい家ができたら飾ります

先日ゲットしたタッセルイヤリングもなかなか良かった
私も良かったって思ってもらえるもの作っていきたいです
これから楠公さんは1日なるべく毎月出店していきます
よろしくお願いします 26日西宮手作りサーカスも出店きまりました

今日も見ていただいてありがとうございました🙇