印伝調トートと新作小物 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

スエード印伝調トートバッグ作成しました
オーダーだったのですが、写真残してて良かったです
 
凹凸があり、華やかで品のある柄です
 
さてさて先日は昨年秋から出店してる滝の茶屋のアジサイ祭りに出店しました
手作りばかりではないのでリサイクルもあり、たこ焼きやかき氷もありの多種多様です
 
この日はイベントが多く、少ないなと思っていたら後半から去年も来ていただいたお客様やら子供たちやら来てくださりうれしいかぎりで
 
品薄なもの作成してます
新柄のダブルガーゼのペットボトルカバー
 
移動ポケット 中には柄を変えてるのもあるので開けて見てね
 
カードホルダーはもう少し増やす予定です
 
 
今度は6/1楠公さんの手作り市です
7月、8月、9月も出店予定です
予定を右の欄に記入しますので見て下さいね
秋は連日の明石公園のイベントがあるので
そちらに向けて製作していきます
 
よろしくお願いします
 
時々ミンネラクマにアップしています こちらもよろしくお願いします