新書版シンプルブックカバー | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

新書A5版のブックカバー作成しました。

嬉しいことに少ない数の在庫でしたが、完売

他にあまり売ってないんですよって2点ご購入いただきありがとうございました。

 

新書版は男性の方も手に取っていただけるようシンプルの柄にしています。

しっかりした生地にしました。 

 

ミニバッグで作成したこの柄、ちょっとおもしろいなと思い手提げも作成しました。

帽子かぶってるみたいだし表情が違うし反対にしたらおひげみたいだし

生地を見つけるのは楽しい 作ってみるとまた違うっていうのもよくある

 

次は久しぶりの西宮神社の手作りサーカス

久しぶりの方や出店者さんにもお会いできるか楽しみです

 

今日もありがとうラブラブ!