今日から4月 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

今日から4月ですね
いろいろかわりますね
よいお天気で桜も咲き始めました。
心機一転でがんばらねば

先日はおしゃれ市場出店にたくさんのご来場ありがとうございました🙇
スタッフの方々や回りの作家さん達にもお世話になりました

何年もやってる先輩にちょっとしたこつなど教わりました
中でもこれ
バッグがぴんとたつ方法 バッグがしっかりと見えます
どうしても持ち手が寝てしまってしまうんですよね 次からこの方法でやってみます
次は6(土)、7(日)に明石公園です
連日なのは久々です

桜も満開できれいですょ
どうぞお越しください

ミモザ スワッグ風に増やしました 



今日の出荷分から
牛乳など値段が上がりますが
節約にはネットスーパー活用とかネットの家計簿アプリが有効だそうですよ

あとは足りない物だけ買ってあるもので食事作るって
私は大体この方法です


今日もありがとうございました