桜情報 王子動物園.明石公園 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

おはようございます☺
いよいよ桜が咲いて春真っ只中

2日には王子動物園の夜桜通り抜けに行ってきました
去年は桜吹雪でした 
今年は早めの日程で五分咲き位でした ちょっと寒かった






昨日は明石公園
池の回りが全部咲いたら見事だろうな
ところによっては八分位咲いてるとこも

昨日は寒かった

たくさんの人でいっぱいでしたが
こちらはマナーの良さにもびっくり
ゆっくりのんびり過ごせます

土日は暖かくなりお花見日和ですよ🌸🌸🌸
池を一回りしたらよいお散歩コースで気持ちいいですよ🎵
スローライフフェスタにもお立ち寄りください

ゆっくりとした時間を手作りの良さをたのしんで下さい

立体マスクやダブルガーゼのペットボトルカバー、バッグなど増産してお持ちします


今日もありがとうございました😃