いちご狩りとチューリップ祭り | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

先日恒例のいちご狩りに行ってきました

甘酸っぱくてめちゃおいしい😋🍴💕
孫のY ちゃんも大喜び


フルーツパークのチューリップ祭りは
珍しいかわいいチューリップにうっとり
ずっと眺めてたい
人気投票があって私は紫のもいいけどこれが一番かな

いちごソフトつぶつぶもあってめちゃおいしかったょ

いろんな花が咲いてて
桜はもうすぐかな

いよいよ明後日は明石市民広場に出店です
が、搬入時間が遅いのでちょっと心配
場所は真ん中辺りです

その後は曜日が合わないのと
家の建築の方が始まりそうなので、6月からはあまり出店できないかもです
ただ今間取りを相談中🎵

引っ越しまでは控えめな活動ですが
これからも手作りと出店楽しみながらやっていきたいです

30日、明石市民広場ぜひお越しください