ハンドメイド初仕事 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年も仕事をやりながら、
あちこち出店させていただきました。
みにきてくださった皆様、主催者の皆様大変お世話になりました。

今年もこんなペースで楽しみながらハンドメイドと出店していきたいです。

ちょっと季節に作業が追い付いてないので
先取りしてく位で気をつけて行きたいと思います。

さて年末も忙しく、頼まれもののお直しから

お客様の大事なお手持ち品
気に入ってても持ち手から傷んでしまうんですよね
持ち手がぼろぼろになってました
よみがえりました また使っていただけます


こちらも持ち手から
使えなくなったものでも
直したらまた使っていただける
喜んでいただけてこちらも嬉しいです


使っていたものは愛着がありますよね
こちらのは
映りが変ですが、
生地で薔薇のような模様がほどこしてあります

1、2月は出店は休んで充電期間で自分の物や家族の物作りたい物作成期間にします
3、4月の出店に向けて行きます

仕事や家の事で作成時間が取れない中、引っ越しして只今仮住まい中で狭いので裁断に苦労しますが近いのですぐ取りかかれるのもいいところです

委託先も活用しながら大人の方が使っていただける小物やバッグ中心に作成していきたいです

よろしくお願いいたします☺

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます🙇