ガラガラ作ってみた | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

孫にガラガラちょっと参考にしながら作ってみた

お顔は難しいねぇ
形と表情はもう少しですが(^_^;)

お顔にからから音がする鈴が入ってます

ここのところはお料理持って
長男のとこお手伝いに行ってます

今日は肉じゃがと鶏ハム




ひさしぶりにたくさんお料理作るのは楽しい😆💕✨
上の子Yちゃんと遊ぶのも楽しみです


ぎりぎりのレールの量で立体交差にできた
私の方が一生懸命に作ってしまった
所々レールが外れないよう見てあげないといけないのもいい

今日はこんなひびですが見ていただいてありがとう😆💕✨