hako マーケット | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

2018年 あっという間に年末です

今年もたくさん出店させていただきみにきてくださった方々、ありがとうございました

来年もこんなペースで仕事ももちながらですが
頑張っていきます
よろしくお願いします

28日には"あじさい"さんお店終了しました
バッグやらオーダーいただきありがとうございました

新たに本日より地下鉄湊川近くのパークタウン1F入って奥に
Hako マーケットに紹介により出させていただく事になりました
こちらはボックス内での展示販売です

ガステックさんが見てくれています
お気軽にお越しください

バンビ柄のファー丸底バッグも飾っていただいてます

レッスンバッグや入園入学用給食用ランチョンマットなどから展示していきます

今のところ決まっているのは3月1日楠公さん、3月30日明石西市民広場のおしゃれ市場からお世話になります
よろしくお願いします

クリスマスイブイブに長男に二番目の女の子が産まれました 上の子もお兄ちゃんらしくなって


来年も良い作品を作成していきたいです
2019年 良い年になりますように

ミンネ keiko-i- 0618 もよろしくお願いします
今日も見ていただいてありがとうございます🙇