今日初仕事 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

暖かなお正月でしたね

本当にひさしぶりにトランプや百人一首や福笑いもして楽しみました

今日から仕事とハンドメイド始動です
毎日ゆっくりしすぎて起きられるか心配で早めに起きてしまいました

明るくなるのが待ち遠しかったです

初出勤、電車も平穏を取り戻してました


先日からのバンビ柄ファートートの2作目

と今朝出来上がりのマスク



ゴムは軽く結んでおく事にします
大人のも増やしていきたいです


今年も楽しんでやっていきます

今日もありがとう😉👍🎶