ペットボトル&マグボトルカバー | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんにちは~
ペットボトルカバーのご要望で それもファミリアの生地で
ということで 探しに行きましたよ
以前行った時に見つけてて良かった
500ml用と350ml用
蓋は見えないタイプにしました
左のはめずらしいウールのキルティング
 

 
一緒にマグボトルのカバーも
マグボトルはは軽いし洗いやすいからいいんですよね
これからは仕事にお出かけに活躍します
 
 
写真はまだまだですが、がんばっていきます
 
 
保冷・保温のシートは取れるようにしました
カバーは洗える方がいいですね
 
 
田舎からよく電話がかかるようになりました
遠くに来ちゃったから親が年を取ってくると
いつまでも元気でいたのですが何かと心配もあります
 
近くにいたら良かったと思うこのごろですが
できるだでけはしたいと思い
手作りの時間があまりとれなくなるかも
2月にも行く予定になりました
 
でもHさんのお店が開店するし委託先と手作り市と
頑張って行きたいです
 
本屋さんで見つけたタイトルみたいだけど
ていねいでやさしい暮らしの中の布小物を作って行きたいです
 
 
お付き合いありがとうございます