新年おめでとうございます | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

新年明けましておめでとうございます🎶✨😆✨🎶

年末はばたばたでしたが穏やかな暖かいお正月です

娘夫婦がお節作り手伝いに来てくれ無事できあがりました




めあたらしいのは柚子をたくさんいただたのでゆず大根

ゆず味噌作ってこんにゃくの田楽に

それとハプニングが
餅つき機が急に動かなく
スマホで調べてパン焼き機で急遽つくことに

時間はかかるけどなんとかできました



玄関先もお正月らしく


昨冬は咲かなかったじゃこばさぼてん咲いてくれました

庭の小菊もたくさん咲きました

今年も手作り楽しみたいです

時々庭も手入れしてみてもらえるように 

他の事も楽しめるよう

出店いろいろ行けました 
たくさんの方にもお世話になりました

今年もよろしくお願いします☺