明石市民広場デイマルシェ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんにちは✨😃❗
昨日運よくキャンセルがでて明石市民広場に出店できました
外は寒い中、暖かく音楽もあり心地良い環境で参加できて良かったです

お客様もにぎわっていて、夕方6時までの開催なので暗くなると窓際のクリスマスツリーがきれいでしたょ



最近の作品では傘袋を、見本においてたものも購入していただいたり、
前の晩に仕上がったポンポンウールの手提げバッグを購入いただいたり
バッグの写真はないのですが持ち手は本革でこの生地です
さっそく買ったいくつかのビニール袋を入れて帰られました ぴったりに入りました


今回もたくさんの方にお世話になりました
H&Hさんありがとう
初めての場所は緊張します
出店の方々、見にきていただいたたくさんのお客様ありがとうございました 😉🙇🎶
また出店したいな

最近の作品
大きめ通帳も入る長財布 合皮製でなかは布製外側にカード9枚入る小銭入れは取りだしできます





なんかいろいろなものが作りたくて品数がふえますが必要だな、いいなと思う物作ってます

今日も見ていただいてありがとうございます🙇