革持ち手ファーバッグ(グレー) | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんにちは~
なかなか作品は進みませんがマイペースでやってます
年末はやることいっぱいで忙しいよね
大掃除少しずつやってるけど始めたら昼までの予定が3時までかかったりして
 
まず大変な換気扇からはじめましたよ あと台所まわりと電気の傘少し
 
作業場にしている和室に電気カーペットをいれました 
 
というわけで久しぶりです
 
前に黒で作成したファーバッグのグレーです
今度のはちょっと大きめなオーダーなので留めるのはマグネットボタンにしました

 

 

 
ファーはふわふわするので芯と底板もいれました
 
 
 ☆お知らせ☆
ミンネに出してますネックウォーマーを🎅セールでお安くしました
 
 

よろしくお願いします🙇⤵
 
今日もご覧いただきありがとうございます☺