ラ・ジェンマ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

田舎では久々の友達と会えました

田舎にもおしゃれな素敵なイタリアンのお店ができていました

前菜から


パスタやピザ シーフードもボリュームあり
ルッコラや香草使ったのも

最後にうれしいデザートのチョィス
チーズケーキともう一品は
下仁田葱のジェラード
匂いはあまりなくさっぱりしててさわやかです

テレビでは下仁田葱の葱味噌をやっていました
がジェラードは初めて

もう一度東雲館へ行ってきました 妙義山をパチリ📷
東雲館は登山口でもあり登山用品のレンタルがあったり音響設備もあり、野鳥や登山の解説もしてます
余裕できたら少しでも挑戦してみたいな

とうとうマックスときで帰る時

お手伝いもでき友にも会え有意義な数日間でした