まるいスタイとY ちゃんちのクリスマス | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

お客様のご希望でまるいスタイを作成しました


裏側はスナップボタンで留める様にしました




おばあちゃまがプレゼントですが
ママはなんと二十歳の若さ みんなで応援しています。


✴✴✴

うちの孫ちゃんちのクリスマス

鶏の丸焼きとお寿司ケーキ


クッキーのおうちはかわいいのに
いじってしまってあらあらちょっとおさえてないと壊れちゃう


一緒に作った事が良かったね💕
お嫁ちゃん頑張ってくれてます
どれもすごく美味しかったよ

3歳の反抗期なのか
最初は機嫌よくそのうちいやいやがはじまり、
散歩につれてったら
夕方になっても帰らないの連発で

聞けばお着替えも歯磨きもいやいやっていう時があって
難しい時期なのかな

でもねトイレはすごいょ
トレーニング始めてから昼は一度も失敗がないんだって
器用に腰をずらして大人のトイレでできるし手荒いまできちんとできる
うちの子の時とは違うね

今日も見ていただいてありがとう😉👍🎶