ファーバッグとスマホポーチ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも


リバティのネックウォーマーみていただいた方からファーのみで長めのネックウォーマーを
ご注文

一緒に持てるトートバッグを作りました



持ち手は本革にし、ちょっと高級感
ボンボンに革レースを掛けて留める様にしました
ボンボンにさわってるだけでも気持ちいい




このようなのをティペットと言うらしい
ファーで襟元から首まで覆うので温かいです
他の色もいいかな

それとスマホ入れ かばんに掛けるタイプ

落ち着いた色です

年齢層によって色も形も違ってきます
今年の出店が終わったので頼まれてるもの、
作りたいものいろいろ作っていきたいです