ボストン美術館展とトゥーストゥースのビーフシチュー | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

市立博物館のボストン博物館展へ行ってきました
エジプト美術から始まって中国美術や日本の屏風や涅槃図、
と楽しみにしていた歌麿の美人画
着物はきれいな赤色でした

それにフランス絵画
ミレーやシスレー、モネやゴッホなどたくさんの種類のコレクションを見る事ができました



図録も買っちゃいました 😊

それから出口からすぐのトゥーストゥースへ
念願のビーフシチューです




とろけるように煮込んで柔らかい

そしてデザートのナッツのタルト

帰りには点灯前のルミナリエもみてきましたょ