布製カードホルダー | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんにちは~
神戸は台風の風夜から凄かったです
ひさしぶりに本当に怖くて眠れませんでした
そのあともあと片付けが大変でしたね
ようやく平常にもどりました
でも家でも修理する所があり今からです

さて楠公さんでご要望のあったカードホルダー作成しました
小花が好きと言われてて私も好きなんです
こんな柄から



カード24枚入ります

カード入れたら厚くなるのでゴムで止められるようにしました




楠公さんは日曜にはなかなか当たらないので
日曜日は11月12日(日)は明石公園に出店しています
日曜しか来れない方はぜひこちらにいらして下さい
青系が多くなりましたがもう少し他の色も作成しますね

今日も見ていただいてありがとうございます
パートもあり活動はあまり広げられませんがこつこつやっています