オリーブ色の麻トート | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

毎日雨がよく降りますね

先日の百万遍の手作り市では昼前に止むかなと
思ったきりで一日雨でした

それでもたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました
下鴨神社に行ったけどお店少なかったょ
ここはたくさんお店やってて良かった🎵 と言って

こちらのような三角コインケースのグリーンをお買い求めいただき
ギターのピック入れにしてくださるそう
そんな使い方もあったのか~
新しい発見でした


今回は自分へのお土産にしゅろのたわし
こんな形のがありました
水筒を洗うのにちょうどいい、底や横すみずみまで洗えます



あれからまたHさんからのオーダーで
大人向けトートを二点

きれいなオリーブ色の麻でトートバッグです
麻は材料のお店の話では夏ばかりでなく良いそうですょ