ファーつきトート | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

トートにファーを付けました
ふわふわしててさわると気持ちいい💧😃♨


寒い季節はこんなのもいいね

街ではファーつきのものたくさん出回ってますね
コートやネックウォーマー、クラッチバッグにも

ファーと言えば 明石にはこちらのリバティのネックウォーマーも持って行きますね🏃➰



長さ調節ができるので 襟のように寝せたり、
首に沿わせて立ててもいいしコートの上から付けてもいいです

カードホルダーの続き
こちらはたくさんカード持ってる方用にカード40枚はいるのがありましたょ
カードの収納には困りますね
特にポイントカード
たくさんは持ち歩きたくないし、お財布ばかりに入れとくとかさばるし、あちこち買い物行って必要な時はすぐ出したいしね

横も厚みがあります たくさん収納できます

こちらの柄増やしました


また台風が近づいて雨ですね
皆さんお気をつけ下さい

今日もご覧いただきありがとうございます☺