革のフラップ付き合ショルダー | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

年末からのオーダーほぼ出来上がりです

全部革での作製です
いつものフラップ付きななめがけのイメージでしたがマチが広めのご希望でこの形になりました



市販の肩ひも合うのを探しました
厚みがあるしっかりとしたものです

マグネットもいろいろ参考にしながら付けました



緑系の革はあまりなくて2色位から選んだので 作ってみると落ち着いた感じなので

なか袋は無地の予定でしたが明るい色合いにしました

ポケットは3つ付けましたょ
真ん中はファスナーポケットです

革は厚みがあるので
2枚までは縫えるけど他は手縫いなので苦労しましたが作りがいがありました

もう少しレースを付けようと思います




今日もご覧いただきありがとうございます💕