私の針仕事展(神戸) | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんばんは~
神戸そごうでやってる 私の針仕事展
に行ってきました

どれもすごくて感心するばかりです








写真ok の所はここまででした

今回のは(えん)をテーマに針仕事のすばらしさ、楽しさを伝えてくれます

りぼんを挟みこんだりスパンコールやビーズを使ったり刺繍したりたくさんの技法があるんですね

動物や手芸用品も作ってましたよ

どれもすばらしいです

持ち手などもいいのゲットしてきました

私も頑張らねばカナヘイうさぎ

今日もありがとうカナヘイハート