バンビ柄クラッチ型ななめがけ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

暖かないいお正月でした
仕事もハンドメイドも始動です

まずはお待ちいただいてるバッグから



いい感じになりました


後ろ側に大きくポケットにしマグネットで留められるようにしました





そして小さい鍵用ポケットをポケットの中に
ファーをポケット口に付けました
なか袋はいらないとの事でマグネットで明け閉めするようにしました

今年も仕事はフルで3日あるので
あとの日をプライベートとハンドメイドにじょうずに充てたいと思います
ウォーキングやスポーツジムも再開したいなぁ
いいものを作り、少しは余裕のある活動にしていきたいです

玄関先の寄せ植えも落ち着いてきました







いつもつたないブログに付き合ってくださってありがとうございます😆💕✨

またよろしくお願いいたしますm(__)m