しましまミニバッグ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんにちは~
 
ひと段落したので今度は家族の頼まれものです
娘からの しましまミニバッグです
袋は長女作で 持ち手と内袋のみの作成です



洋服からのリメイクですが なかなか良くなった かな
 
 
先日のショルダーバッグです

リビングで写真撮ってみたら
なんとシステムキッチンの色とよく似てる (゚o゚;


中袋ですが こんなかんじになりました
レースであしらい 明るくなりました
  
     ☆☆☆  
 
 
庭で育ててるディルです
 
実がついて部屋に飾ってたら もっと赤くなりました 

 
 
それから 今年のブロッコリーはこんなちっちゃいのです


Pマンは冬でも 育ってくれてます

 
 
 
今日も見ていただいてありがとうございます
 

にほんブログ村