(小学生用)鍵カバー | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

ご無沙汰です


寒い日が続きましたね 明日は暖かそうかな


いよいよ もう明日 楠公さんの手作り市です


今回は編み物の方と一緒に出店します


先日から cuoreさんのオーダーより


新アイテム小学生用の鍵カバーを作成しております

ランドセルにつけれるようにし伸びるリールをつけての


かぎのカバーです















こんなに小さいのを作るのは初めてで


ミシンで縫うのは大変でしたが作っているうちに


楽しくなって いくつも作っちゃいました


男の子はシンプルに 女の子にはちょっと飾りを入れたり



見に来て下さいネ