外ポケット付きウールと小花タッセルポーチ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

今度のは大きめぺたんこポーチ


こちらはジャガードと小花を合わせて 大きめタッセル付けました

外ポケットにも ジャガードで裏布にしました

こちらはウールのチェックと柄物

こちらは ジャガードでティッシュポーチ

光る素材も入ってきらきらしています


りぼんと小さいタッセル2つつけました
裏布は この小花 

ポーチ側と ティッシュがわに裏布を付けるので

ちょっと苦労しました


    *

☃ 今朝は寒かったですね

神戸でも霜柱ができてましたよ


小さいけどなんとかできたので 収穫しました

ブロッコリーと

スティックブロッコリー

Pマンも

手作りが忙しくなってから あまり野菜たちに手をかけられなくなっちゃってます

冬野菜は少ないです


小松菜とかは寒さに当てたほうが甘くなるそうですね

もうちょっと 先で収穫楽しみにしましょう 


湊川神社の手作り市 毛糸編み物の方と一緒に出店です

前回と同じなら 入口に近い方です


お待ちしております





にほんブログ村


いつも 見ていただいてありがとうございます アリガトウ