ポンポンウールんのタッセルポーチ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

寒いですね


今度はポンポンウール生地でポーチを作りました


先日から使っている パテンレース用糸のタッセルを付けました

紫と この黄緑の2色です


神戸でも先日朝雪がちらついていたので


多肉ちゃんを家に入れてあげました


元気に育っています

知恩寺の手作り市で 買ったのですが


20種類以上あって ほとんど育っているので


行った時にお話したら驚いてました



こちらは 以前からある カランコエです


肥料とか あまりしてないのだけれど


なんと 蕾がついてます




あちらこちらむいてますが 鉢が狭いくらいに

育ってくれて 嬉しいです


前より仕事は 定期的になって曜日も決まっているので


仕事と手作りの日と分けられるので しやすいです

では 仕事行ってきます




にほんブログ村


↑ポッチとお願いします

きょうも ありがとうございます