迷彩のビッグなトート | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

迷彩のビッグなトート作成しました NEW


(ご要望ありがとうございます (_ _)) 
 


前に作ったのより大分大きくしました 43×39cm マチは14cmあります


肩にかけられるしたくさん入ります ハート

前側に レースのモチーフを付けましたにこにこ



上側に留める金具を付けました

ポケットは 大きめに二つ つけましたし


大きめカバンご希望の方には使いやすいかなと思います


2月1日の楠公さんの手作り市に持っていきます


ぜひ 見に来て下さいネ にこにこ


最近は 寒いですね いつも降らないところにも雪が降って 大変です



どうぞお気をつけください




にほんブログ村


今日も ありがとうございます ありがとうございます