通帳ケースと革のスマホ斜めがけアンティーク | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

ご希望ありました通帳ケース作成しました



開けると 上側にポケット

下側にはカード入れ3ヶ所


革でボタンの留め具を付けました



先日の 革のアンティーク風スマホケースの続きで


色の違うのを作りました


今度のは ちょっと大きくし 前に要望のあった

メモ用紙とペンも入る大きさに少し大きくしました



レースで花を飾り 小さいポケットは 革を留めてますので 小さいもの入ります


♡ で長さ調節ができます

こちらは cuoreさんに置かせてもらってます

今日も 見ていただいてありがとうございました 
ありがとうございます