ポンポンウールの手提げとポシェット | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

ポンポンウール生地で 今度は手提げを作りました



片面は帆布を使いました しっかりしています

少し小さめで A4にはぴったりです







こちらは 本革斜めがけ持ち手を使い ポシェットにしました


革のフラップで こんな感じになりました


長財布を横に入れるのに丁度よいサイズです

マグネットを付けています


昨日は定例会で 三宮のケニーヒスクローネのくまポチランチバイキングに行って来ました


ビーフシチューと サラダ(女性に嬉しい大きめ) 

ケーニヒスクローネ - サラダとパン


ケーニヒスクローネ - 野菜のビーフシチュー&デザート


パンは好きなだけいただけるし 

デザートも飲み物も付いてリーズナブル


2Fのゆったりしたソファーで しかも全部違うテーブルセットでどこにしようか迷っちゃいます 


ゆっくりできます


早めに行ってゆっくりするのオススメです 




にほんブログ村

今日も見ていただいてありがとうございます (_ _)


冬らしく寒くなってきました 風邪をひかないように気をつけましょうね