ポンポンウールのショルダーバッグ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

年末にポンポンウールの可愛さに惚れて3点買い


小さいのは紹介してましたが 他にもかばんにしたくて


イメージはまあるい可愛い感じのバッグ


この色だけでは ポップすぎると思い


紺と合わせました

身長によって長さ調節と 斜めがけとショルダーになる

よう工夫しました

内布はこの色ですが 季節によってはリバーシブルでも

中に大きなポケットと 小を 外の裏側に大ポケットを付けました


マグネットボタンもついてます


昨日はブランチで和太鼓のイベントやってましたよ


鈴蘭台高校の「をとこ組」です


すごい迫力で高校生なのにすごい !


土日にはいろいろとイベントやってるみたいです 


今日からも次の作品頑張ります でも予定が目白押しなんです 


そごうの私の手仕事展も行ってきます それと

ハンズに 材料の買い出しに


またご訪問お待ちしてます 


今日もありがとうございますありがとうございます