小銭入れ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも


小銭入れ 次の色は定番のこの色


今度のは内側にももう一枚革を付けました


こちらもしっかりした革です




いよいよ今年度 仕事と手作り始動です


年末から私はたまたま休みが重なり連休でしたが


皆さん休みは一日位で働いてます


すごいなあ すごいみんなバイタリティイある


仕事の他にも 違う仕事してたり 他のこと頑張ってたり


私はまだまだ 


昨日は家族の頼まれものやっと一年越しに出来上がり


その他にも頼まれものするまもなく 次の出店に向け


冬生地で作り始めてますが 考え考えこいうのになりました


もう少しで 出来上がりなのでまた詳しく載せますね





にほんブログ村


またよろしくお願します 


今月たまにcuoreにいます 作品見に来て下さいネ