デニムのビッグバッグ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

先日は 楠公さん コラボもして友達と楽しく大成功でした


今日は 梅小路の手作り市に行って来ました ♪


今回は 電車 電車で行こうってことで


作品は運べるとして 飾る用のテーブル他什器を入れるのに


肩にかけるようにちょうど良いのをつくることにしました


デニムで 色合わせをしてつなぎ合わせ 横100センチもある大きさのビッグバッグを作りました


実はこれ Gパン3本から作りました


微妙な色の違いがいいと思って

簡単ですが蓋も点付け ボタンで止められます


今日の様子です



あちこちで 手作り市で知り合ったいろんな方に会え


お世話になりました


お隣は 楠公さんでも 上賀茂でも出会った空知さんです



椅子やツリーハウスつっくてるのですが

すごいんです 子供さん皆さん立ち止まって遊んでいかれます


なかでもこのシルバニアファミリーのおうち 壁紙まできれいで


自然の素材でめちゃいいです



最後にうちの冬野菜


茎ブロッコリーと青梗菜です



先日の霜で 大分枯れてしまったのもあって


手入れもしなくちゃね