通帳ケース | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

以前 ブックカバーにしてる布で 通帳ケースを作りました




中を開けると 外側と同じ花柄が中に見えます


片側に通帳 片側にカードが入ります


昨日は 紅葉狩りに京都貴船神社に行って来ました







隣の鳥居茶屋であゆ茶漬けと 

厚焼き玉子とうなぎの蒲焼き丼


蒲焼の上に 大きなふわっふわっの厚焼き玉子が載ってます

遅い昼ごはんで 散歩したらもう夕暮れでした


何かとあって 紅葉狩り今年はどこも行けてなかったので 良かったです


初めてのうちの孫ちゃんとも一緒です