ウールとキルティングの手提げ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

cuore 冬生地で手提げつくりました


ウールとキルティングであったかい感じに

赤や青 黄の糸が時々覗くいい感じのウールです


持ち手はカシメで留めました

中布はこんな柄で ポケット口には表の生地をあしらいました

もう一方はウールのフリンジングで飾りました


ポケットは縦型と横型で入れるものを選べます

上側は中布を使ったくるみボタンを革紐に入れて 留めるようにしました


楠公さんの手作り市で お問い合わせのあった 委託先を改めてお知らせします


学園都市ブランチ 内 1Fエレベーター横にある Handmade Cuore です


今日も次紹介します通帳入れ 移動ポケット 革のクラッチバッグ 等納品してます


ぜひ 見に行ってくださいね 12月イベントが目白押しです


12日にもコミュニティールームでありますよ


アクセサリーや洋服かばんや小物 革製品 入園入学用レッスンバッグ等 

扱っています


オーダーも受け付けておりますよ