移動ポケット | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

新作 移動ポケット作成しました

乗り物柄


このロボット柄は お店に売ってて気に入って 

孫ちゃんのクッションにしたのと同じものです

ユニークで可愛いと思ってます

今回のは芯を入れしっかりしています

Cuore さんにもおいてますので見に来て下さいネ


そのほか 手作り市に持っていきます 

今度は15日京都知恩寺百万遍の手作り市 です


バスケット柄

こんな 変わった柄も

カウボーイ柄


須磨水族園では今年もイルミネーションが始まっています

今年のは SUMA の文字も ヤシの木などもライトアップされてます

夜も入園できますし ライトアップだけでもきれいです



にほんブログ村

今日もご覧いただきありがとうございます

更新の励みになります なるほど!ポチっとお願いします くろーばー