一大イベント | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

ご無沙汰してしまいました


一大イベント 娘の結婚式が無事 済みました


たくさんの方にお世話になり 遠くからもご出席いただきました


関係者の方には本当にありがとうございました



娘は 何回も 試着や前撮りもしたくさんの衣装を着て 

手作りでいろいろなものも作り 準備も楽しみ たくさんの方に見守られながら本当に幸せ者です


この ウエディングベール 披露宴の花飾り ウエディングピロー や


様々な飾り ガーラント や 結婚証明書のボード や式次第


生い立ちや出会いのわかる披露宴の案内 すべて手作りで


皆さんに見守られながらのアットホームな式で 感動的なものでした


私のできないこともたくさんでき 


手作りの良さをわかってくれる子に育ってくれて良かったです 

これからも感謝を忘れないで


                     四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー



今日はプライベートなことで 見てもらって 本当にすみません


田舎からも両親も来てもらい ちょっとアキシデントもあり  


仕事も手作りも 納品もすべて休んでおりましたが そろそろ通常にもどります



さっそく明日は楠公さんの手作り市です


作品はあんまり増えませんでしたが ぜひご来場ください   ♥♥♥