楠公さん手作り市12月と次の出店 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

本日 楠公さん出店行って来ました


実はあれから 下においてるものを取ろうとしてギクッとして腰が痛くしばらく立てず


診てもらうとなんとぎっくり腰だって (゚o゚;


立つときや 立っていると腰は痛いしどうなることやらと思っっていたんです


軽めだったらしくお手伝いもしてもらって無地出店できました (*^_^*)


顔なじみの方にもお会いでき 友人や娘も手伝いに来て明るくしてくれて 

お隣さん今日は編み物のお店の方とも話も弾み楽しく過ごせました ハート


写真は撮れなかったけど今日の収穫 見てください


欲しかったコットンパールのネックレス スワロフスキーまで入ってリーズナブル

そして 多肉 また植えましょう


出店するたびにいろいろ増えて嬉しいです


そしてまた今月15日 京都百万遍手作り市に出店が決まりました


できるだけ増やしたいです オーダーやリクエストももらい 頑張って行かなくちゃです