革のキーケースとネームホルダー | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも


ご無沙汰してしまいました ((^^))。



出勤が早くなり朝の時間がなくなりました


朝は貴重ですね~ 


野菜の手入れも朝してましたが 手入れが進んでないです


ミニトマトのあとを片付けて種を撒きました  


もう一箇所を玉ねぎの苗を買ってあるのですが


なかなか植えられません もう遅くなっちゃいました  



ところで 先日からキーケース NO.2できました 


ボトルタイプにしました





それから オーダーのネームホルダー

縫うのに ちょっと苦労しました








ブレスレットも 太いタイプで こんな色のご希望で




家族のイベントがあるので出来上がって ホッとしてます



今日も貴重な時間を見ていただいてありがとうございます (_ _)




にほんブログ村