革の携帯・スマホケース | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんばんは \(⌒日⌒)/


スマホ・携帯ケースを革で作ってみました


首から下げるタイプや肩からも下げれるように


大きさはグラグラしないようにぴったりの大きさにしました


横は手縫いで縫っています

固めの革でしっかりしています


レースと はんこで押した革も飾って

こちらは 下げるタイプにしましたが

斜めがけにもできるよう 選べるようにしようと思います

革はしっかりと厚いのでデリケートな機器を守ってくれます


こちらは 楠公さんの手作り市に持っていきますネ


今回は 大きな家族のイベントがあって 仕事もちょっと多くなって


あまり 増えませんが できるだけは 作成していきますね




にほんブログ村


今日もありがとうございます (´∀`)