エアコンカバー | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

オーダーのエアコンカバー出来上がりました



試しに家のエアコンにカバーリングしてみました


微妙にサイズ違うみたいですが こんな感じです


次回の手作り市に持っていきますね



今日は神戸マラソンです ランニングスカート


地元のテレビで朝から見ています 家の近くの国道2号線も只今通過しています


うちの子が出てるので 見ています (テレビで確認はできませんが (*´∀`*) )


頑張って欲しいです



今日は京都では百万遍の手作り市です ハンドメイド


私は仕事のため参加できませんが Sさんが 一人で行ってますよ


ブラウスや帽子取り揃えているはずです 行ってみてください


今日は日曜日だし 人出は多いと思います いいな~


次回は出られたらいいなと思います