楠公さんの手作り市 11月 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

久しぶりの雨ですね 今日は恵みの雨


昨日でなくて本当に良かったです 嬉


このところ 雨続きでしたから 


朝は バタバタでしたが無事出店できました




湊川神社は七五三のお参りもあり 日曜日ですし賑やかでした


おめかしした 男の子女の子 着物姿のお母様方もたくさん見に来ていただきました


ティーコゼーご注文のお客様から 新たにオーダーをいただいたり


たくさんご来店いただきありがとうございました ハート ありがとうございます


これ見たことあるって見に来ていただいたお客様

なんと 委託先ででこちらの作品をご購入いただいていました


別なところで会えるなんて嬉しい限りです


デニムと毛糸のレースを使ったバッグよく見てくださいました


あいにく後で嫁いでいってしまいましたが


また 作成したいと思います


次には この生地 おんなじ~言って来てくださったお客様


同じ生地で手作りされていました


着物をバッグやジャケットにしたのを見せていただいたり

手作りのバッグをかけていたり手作りされてる方も多いです


行事も多いですが次回も見ていただけるよう 作成していきたいです


今回は他にもサボテンや多肉のお店 羊毛フェルトやバリエーション増えてきた感じします


庭の小菊が咲いていました

ちょっと見て下さいネ