デニムと毛糸の斜めがけ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

デニムと毛糸ののバッグ出来ました


構想は浮かんでくるけど仕上がるまではなかなかで


こんなかんじになりました



両面 表にできます

毛糸側を表にした所です


今度は デニム側を表にした所です


大きな刺繍のレースを使いました

中くらいの大きさで たくさん入った長財布を縦に入れられます

デニム側に 大きな外ポケットを付けスマホも入ります

中にもポケットがあり 鍵など入れられます



今日はいよいよ 楠公さんの手作り市ですよ~


先月雨でお休みだったので 待ち遠しかったです



こんなのも初お目見えです











どうぞ見に来て下さいネ ♥♥♥

お待ちしています m(_ _)m


それと 昨日はハロウィン 渋谷はすごいことになっていましたね


うちは嬬恋村から届いたじゃがいもでポテトコロッケと かぼちゃスープでした

ちょっと載せますね




今日も見ていただいてありがとうございます